とりあえず資金確保っぽい・・・

いやー、壮絶です。

何がって資産売却ですよ。ガレージにあるわあるわ・・・パーツだらけ。(苦笑

車が無くなったんでガレージ整理も含めストックパーツや取り外したパーツを片っ端からYに流しています。

現時点で1/3くらい終わったかなあ、と言う所。

その他、知人との直接取引なんかも含めても半分行かないってところ・・・
まだ社外の16インチホイールタイヤセットとか予備ホイール、タイヤ、ミッション、エンジン、HDDカーナビ、
エアロパーツ数台分、部品取り車2台などなど・・・(汗

振込みの手続きを頂いた分であっさり当初予定の予算達成した感じ、です。
月末〜来月初旬に車の売却代金が入ってくるのですが来週あたりにさっそく新機導入に向けて行動できそうです。

というか・・・今オイラ突発性目眩症ってのになっていまして真っ直ぐ歩けないんですよ。
常に天井が回ってたり床が左右に揺れていたり・・・そんな状態で・・・

親指複数骨折しててもバイクのエンジンの載せ変えとかしてましたが、さすがにこんな状態じゃ
機体を組むなんて到底無理なんで・・・ちょっと様子見ようかなあ・・・


予算は総額で25くらいなんでいつも使うネットバンクじゃ危ない(無駄遣いしちゃうかもしれません)ので普段全然使わない口座に
資金凍結中です、って子供かよ!(爆)

まあ、残りのガレージ資産を処分すると・・・すていしーとか買えちゃいそうですがそれはそれで。(笑)

とりあえずノンビリ行きます・・・・