まずは動力源

午前中にミサイルが着弾・・・・


むむぅ・・・かなり心配してたんですが。
発射の知らせも何も無かったので。

今月はじめにNet知人が同じ店に注文したら翌日には届くはずが2日経っても届かず、調べたら営業所で引っ掛かってたとかで時間もあるので
キャンセルし、別なお店で注文、翌日に物が届いたんですがキャンセルした物までそのまま届いた、とか
色々な話を聞いてたのでちょっと心配でしたがとりあえず安心。

中身はコレ。


本当はYSにしたかったんですけど、どこも品切れだそうで。

某店の話によれば、YSさんは一度品物切らすと次がいつになるか全然分からないんで予約してもいいですが
納期が全く分かりませんね、との話だったので・・・・


フレイヤの91HZ−Rを降ろすのもアレなので今回は105です。


で、肝心の載せる機体ですが・・・・


まだありません。(笑)



まあ、そのうち・・・ですかね。