新機検討中・・・

車やら不要パーツやら大量に一気に処分したら・・・あらら?意外と小金持ちになりました。(笑

次の車も決めては居ないんですけど、しばらくは軽トラかママンのエスティマを借りる事になりそうです。

次の車の資金もそうですが、何となく新機購入も視野に入ってきました。
とは言っても、相当背伸びしての予定ですが・・・

ギリッギリなんとか買えるかなあ、というところなので今回は・・・通販になっちゃうなぁ・・・

っていうか、某大型店、問い合わせしても一向に返答無し。売る気無いのかねぇ・・・・
mixiや他所ブログでも通販の対応は最悪って話はいっぱい聞くところなのでやっぱり電話しかないのかなあ。

電話って苦手なんですよね。
オイラ、繊細で人見知りで恥ずかしがり屋さんなんで。www
電話に出たのが女性だったら上手く喋れませんので危険です。(爆)

まあ、もう少しモンモンと悩んでみます・・・。