モンモン!

ここ数日、モンモンモンモンしています。

JRのカタログって目の毒だわ〜、なんて言いながら。(苦笑)

今日、ガレージやらバイク倉庫やらガチャガチャ片付けしてたんですが、要らない物が結構あるんです。
ネズミのような性格なのでちょっと直せば使えるモノとかあれこれ溜め込んでいたり
後で使おう、なんて思ってそのまま保管している車の部品、用品なんかもかなりある。

これら・・・片付けたいなあ・・・と考えていて知り合いの解体業者の事が頭に浮かんだのですが
ちょっと考えて・・・

「これらをヤフったら(ヤフオクの事)・・・」とあれこれ試算していました。

車用の用品などでは社外のコンピューターとか結構人気のパーツなんかもストックしてたりで
意外と高値で取引されてたりする物が幾つかあったり、カーナビとかなんとか・・・色々と・・・


少なく見積もってみたんですけどね、20マソちょいになりそうです。(爆)

と言うのも、近々、メインカーのMR2を処分する事になったんでそれ用にストックしてあったパーツなど
大量に不要になったんです。

他にも4輪バギーとか、軽バスとか。(爆)

こうして考えると、スポーツカーってやっぱり金食い虫なんだなあ、と実感です。

そんなんで、まだまだ架空ではありますが、計画を立ててみたりしてモンモンしているんです。

会長に電話であれこれ聞いてたら機体の話になって・・・・
90クラス、高いんでアレくらいしか狙えない、なんて話してたら「どうせ買うならさ、あれいいじゃん、あれ」
と悩ましい機体の話が出たりで・・・・ 

ちょいとガレージ整理で資金調達してみようと思います。

ここ数日で処分出来た物で資金化出来た分、3万少々・・・
普段全然使っていないネット口座があるのでそこへ貯金です。

目標まではまだまだなんですが・・・頑張って在庫整理をしてみようと思っています。

そうこうしてたら・・・・・








あれ?何これ?



なんかねー、疲れてたんでしょうね。
気が付いたら手元に・・・・



これから研究です。