スッキリ

理由はともかく、夕方早めに仕事を終える事が出来たんで
田んぼの水回りのついでに600飛ばしてきました。

ホントは牧草作業しているはずなんですがトラクターが故障し直ったと思ったら再発、今度はメーカー営業所へ車体ごと下げられて
仕事にならず・・・という理由なんですけどね。

今回はニードルがある程度合ったのか、まずまず飛んでくれました。

ただ、やっぱりちょっとパワー感は物足りない感じはしましたが・・・・
新しいエンジン・・・欲しいなあ・・・・

それでも上空旋回〜ストールターン〜ループと殆ど問題なく飛んでくれます。

IDL2で600では初めての背面とフリップの練習。

GPでは初めてやるのでちょっと怖かったんですけど450より楽に感じました。
怖いというのは、ピッチ入れた時に回転食われるのでは?という怖さがあったんですよね。
電動ならレスポンスが良いので復帰も早いんですけどGPで本調子でないとなると、回転がドロップした後がどうなるか?と
ちょっと冷や冷やしながらでした。

そんな事を考えながら飛ばしてたからか、どーかは分かりませんがピッチ操作をかなり神経質にやってました。
急激な操作をなるべく控えて・・・と言う感じだったのでマッタリと飛ばすという感じでした。


でも久々に燃料を綺麗に使い切るほど飛ばしたんで気分は良かったですね。

あと問題はプロポのスティックの重さ?の調整ですかね。
特にラダーが軽過ぎる感じがあって・・・要調整です。

なんだか600が凄く楽しくなってきました。

また練習したいですねー。