好調?

昨日、仕事サボって川に行って釣り糸を垂らしていたら電話が。

出るとなんと会長からで近くに居るそうで帰りにウチに寄ってブツの引き取りを、との事。

急いで撤収し途中で会長と合流、家に戻ってブツを引き渡しました。

その後牛の世話をしてからフレイヤを出してヘッド周辺のネジなんかを点検、ロックタイト付けて締めなおして
家の前の畑で浮かせてみました。

ラッキングもバッチリ。
安定もバッチリです。

なんとなくですが、以前のFFZ−Ⅲと比べるとカッチリ感が出たというか、なんかいい感じです。

ちょっと旋回させてみましたがややピッチが強い感じでターンの際アップを引くと僅かに回転が落ちます。
ピッチを弄ってみましたがスッキリしません。

やはり激安ローターではまずいのかなあ。

グリップ取り付け部分の厚みが合っていなくてちょっとキツイんですよね。
前に付けてたジグソーと寸法を比べてみると0.8mmほど厚い。
グリップのカラーを変えればいいんでしょうけど・・・

とりあえず面もでていないようだったので研磨してみましたが少しマシになった程度。

うーん・・・ローター買うかなあ。

やっぱりジグソーかな。
ヒロボー純正も持ってはいるんですが、一度口開いちゃって修正したものなんで・・・ちょっと怖いなあ。

うーん・・・悩むなあ。

450サイズなら全然迷わないんですけどね。

90クラスのローターももう少し安くなればいいんですけどねぇ・・・・