バーレス化の検証

とりあえず組みあがった450PROですが、ホバリングで少しだけ飛ばしたままだったんで
しっかりとIDLアップで飛ばしてみよう、と昨日飛ばしてみました。

3Gの調整はまだ基本状態のままで2.1にバージョンアップし、基本設定を250〜450クラスに合わせただけです。

さて飛ばそう、と思ったらネックストラップを忘れ、どうしようか迷ったんですがそのまま飛ばしてみました。
いつもプロポをぶら下げているためか、プロポをしっかり持って飛ばすと言う事にあまり慣れていなくて
スロットル操作が怪しく、途中でスティックから指が外れると言う事も何度かあったりで
冷や冷やしましたが、とりあえず無事生還しました。(´▽`)


やっぱり凄く飛ばしやすいですね。(その割りにヘタクソですがそこはご勘弁を)
パワーも若干アップしているようにも思えますし・・・・

今後はもう少し3Gリンクで設定を弄って変化を見てみたいと思います。