5連チャンならず・・・

今朝はなまら寒かったなあ〜・・・参っちゃうなあ。

仕事のペースも上がらず、午前中は時間を作る事が出来ませんでした。

あ、いつもフライトの時間を確保する時は1時間以上無いと飛ばしに行かないんですよね。

午後からの仕事をやってから・・・と思ったら

吹雪です。(汗)

風も強く、雪というか、あられのような雪が横殴りです。
さすがにこれは無理じゃろー、と諦めてプレハブで特攻450を修理・・・・


夕方の仕事が終わってから昨夜出来上がったProを飛ばしてみたくて飛ばしてみたくて・・・


玄関前の狭いスペースでプレハブの明かりを頼りにホバって調子を見てみました。

凄く静かになったように思います。

やっぱり整備は重要ですねー。調子がいいとついつい整備も簡素なものになり勝ちです。

着陸してホールド入れたら・・・いつもよりヘッドの回ってる時間が長かったなあ。
ベアリングの整備が効いているんでしょうかね。
抵抗無くスルスルスル〜と回ってました。

なんか明日も天気悪いみたいですし・・・

明日は久々にフレイヤの整備をしようかなあ。
K&Sのレギュレーターに変えてから飛ばしてないので弄ってもいません。
フレイヤ、出番少ないなあ・・・ちょっと可哀想になってきちゃった。

天気になったら思いっきり飛ばしてやろうかなあ〜。

グレてエンジン掛からなかったりして。(笑)