怒涛の3連チャン!

珍しく3連チャンで飛ばしました。

というかなんというか・・・・・


修理が済んだ特攻野郎450、修理中にリポ1本充電し、15時頃に牧草地へ歩いて行きました。

前回、IDL1に入れたとき、ちょっとマイナスピッチを付け過ぎてたのでその辺を修正しいざ離陸。

うーん、ノーマルでは普通だなあ。なんかいい感じだ。良し良し。

IDL1にパチン。

沈み込みもさほどでもなく、Proに似た感じになってます。

おー、いいじゃんいいじゃん、じゃあダウンで回してみましょう〜、とエイヤッ!とダウンを・・・


背面状態になり引き起こしに入っ・・・てない!!!!あれー!


マイナスピッチ弱過ぎみたいで復帰できません〜!(゜ロ゜) ヒョオォォ!

















(´;ω;`)ブワッ         墜ちた・・・・・・・


















Σ(゚ω゚)ハッ!?  こ、この風景は・・・・どこかで見たような・・・・




そうだ!アカミミさんが以前「犬●家の一族」と題して決めてた技じゃ・・・・(違)




うーん、雪に突き刺さってます。(汗)






リポは外れて吹っ飛んだみたいです。(汗)











ご近影










機体回収・・・・そういえば、全然防水処理してなかった・・・ヤバイなあ・・・・


前回より派手に逝った割には被害は少なめ。

まあササッと直りそうですが・・・・なんか心が折れたような気もします。

とりあえず家に戻り、コンプレッサーのエアーで雪を吹き飛ばしておきました。


気分直しにProでも、と思ったのですが時間切れで仕事に戻りました。


しばらく特攻450はお休みしてもらおうかなあ、と思ってます。

それより何よりプロポカバーを作りたいです。
さすがに手が冷たいんですよ。
ヒロボーのプロポカバー、結構いいみたいなんですけど、値段もいいし。

特に指が痛いんで・・・何か考えようっと。