あー、ヤベー

今年も残すところあと僅かとなりました。

さすがに寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて。

わたくし、あき缶もようやく手も殆ど治ったに近い状況となりましてプロポ操作も出来るようになりました。

今年はそんな事でしばらくクラブにも行けなかったんで
年内、あと2回日曜日があるんでそのどれか、と思ってました。

ところが、26日はウチのオヤジが釣りに行く&夕方から会議兼忘年会をするので必ず参加するように、とのお達し。

地域の自治会の総会だそうで、総会自体は15分くらいで終わるんですがそのまま忘年会をするんですよ。

参加人数は5名。(汗

平均年齢60代後半・・・・

そんな事もあってか、開始時間は18:00から。これでも遅いくらいだとか言ってます。

日中の仕事の都合とその「出なきゃダメ?」と思われる忘年会のため26日はアウトっぽい。


で残すは明日、23日となる訳ですが・・・・


「信頼出来る」天気予報によると


「明日は大荒れだぜ!!」


えぇっ!!そ、そんなあ〜・・・・もしかして・・・・



こんな天気?

それとも・・・

こんな感じ???

それとも・・・・




こんなんですかねえ〜???




まあ、どっちにしてもかなりの悪天候と言う事で・・・・




諦めました。(´;ω;`)ブワッ


まー・・・頃合を見てまた参加したいと思います。


とりあえず、それまでは自宅の所有地で練習します。

はぁ・・・・一人って結構寂しいんですよねえ〜・・・・