ガビーン!!!

昨日の出来事なのですが・・・・

牛の市場があって、そこで予期せぬ出来事に遭遇し、左手親指を骨折してしまいました。。。。

市場から帰宅して午後に地元病院へ行ったのですが見事?関節から先が薪割りのごとく縦に折れていまして関節も一部欠けていました。
なかなか痛かった、というか今でもちょいと痛いです。

病院でそのままギプス固定となり「まあ、2週間は外れないね」と言われましたが、以前に足の親指骨折した時も最初は2週間程度なんて言われました。

でも最終的には2ヶ月くらい掛かったような気がします。途中で病院を変えたのですがそこでは

「あんたね、2週間で骨がくっ付くなんてせいぜい2歳くらいまでだよ。中年になったらそりゃ1〜2ヶ月は楽に掛かるよ」

と言われた事がありました。


はぁ・・・・せっかく600も浮くようになってこれから調整だ〜、と思ってた矢先に・・・

ついてません。

今回は自分は十分注意していたのですが、予期せぬ方向から予期せぬ人が予期せぬ行動を取ったため、最終的に私にシベリア超特急のような勢いで
鉄の塊が突進してきまして・・・ギリギリ指が犠牲になったんですよ・・・ふぅ。

今年は怪我無く終わるかなあ、と思ってた矢先にこれですもん。


指はまるででっかい春巻のようですし、その中には初恋小僧でも潜んでハァハァ(# ゚Д゚)=3 しているのかと思うほどドキドキしています。

ちなみにプロポが持てるかどーかテストしてみましたが・・・・スティック操作なんて出来たもんじゃないです。

こりゃドミニクかヤングのようにスティックを摘んで操作するしかないか!と思ってやってみましたが




摘めない。(涙)


そんな事してたらかみさんに怒られました。

そんな訳で当面ヘリ、というかラジコンなどは自粛でございます・・・

早く直すように頑張りたいと思います。