こうも忙しいと・・・・

脳が麻痺するんですかね。

キノコ、気がついたら

「毒キノコ」になってました。



450PROにも伝染したようで。



ふぅ〜・・・・飛ばせない&飛行場へ行けない、となるとネット徘徊が多くなっちゃって。



あらっ、こんな値段で?と思ったら右手が勝手に・・・・・





でも。



忙しくて飛ばせない&使えない。


どんな罰ゲームですか?これ?


あぁ・・・・この状況じゃお盆も危ういなあ・・・・


ま、お盆は親戚が来るだけなんで仕事で家に居ないとかは全然OKなんですがね。
お墓参りも仕事終わってから(夜だけど)一人で行けばいいし。


でも飛行場へ行くとか飛ばせないというのが一番ツライっすねぇ・・・・