おー、キノコ。

不思議なキノコ、なかなか料理できていません。。。。

というのも、異様に忙しいんです。
今日も予定はラジコンだったのですが予定が潰れてしまいました。

ここ数日(数週間?)連日終業時間が19時〜22時の間。

こんなに頑張ってたら儲かってウヒャウヒャ!のはずなんですが・・・・




ビンボー暇無しって事なんですね。(´;ω;`)ブワッ




で。


疲れていたんですが、このままの状態では息が詰まってしまうので
「腰イテ〜〜」とか言いながらもご飯もそこそこにキノコ250を弄ってました。


こんな感じで〜・・・・


今日はココまで。

明日体力があれば・・・アンプや受信機を載せようかと思いますが
今日も食事は夜だけでしたし、明日も仕事がどんなになるかも分からないので
様子を見ながら作業を進めたいと思います。。。。


しかし


出来上がったとして飛ばす時間があるのだろうか?と物凄く心配。。。。゜(´□`。)°