飛ばせない〜〜〜・・・

ここ数日、牧草収穫作業でてんてこ舞いなあき缶です。こんばんは。

日中目いっぱい牧草かき回しているので夕方の牛の世話の時間が押しちゃって終わると19時頃になっちゃいます。。。。

朝も早めに牛の世話してるので朝錬なんて無理ですし。


そう言う事でグリグリへの道も茶屋で休憩状態です。( ´△`) アァ-

T−REX450PROの「モッサリと回る感触」について、アカミミさんよりスワッシュの動作範囲はどーでしょう?という
ご意見を貰ってたので夕方に確認してみました。


エレベーターを目いっぱいに切ると・・・・おー、かなり動作範囲狭いなあ!
そっか、これか〜!(゚∀゚)


スワッシュAFRで動作範囲を広げて・・・・

ん???するとどのモードでも目いっぱい舵が切れる状態になるなあ。
バモードではそんなにガンガン切れなくてもいいんだけど・・・・ん〜・・・・・どーすんだ、これ?


と、そこでクラブでM山さんに言われた一言を思い出しました。

「AFRで絞るんじゃなくてD/Rで絞らなきゃ」


おおっ、そーか!それならコンディション毎に設定できるという訳ですね!(ФωФ)

ブツブツ言いながらプロポの設定・・・・なんだか、今まで分からなかった事が僅かながらに見えてきました。

確か数年前までは

「EXPって何?でゅあるれーと?何それ?こんでぃしょん?使わないからへーキ」 ♪〜(・ε・)

みたいな感じだったんですけどね。


でも、この先、今回弄った数値を調整しなければいけない訳ですよね。
落とすのが先か調整しきれるのが先か・・・・難しいところですね。(笑)

あと2〜3日したら飛ばす時間も取れるかなあ〜・・・・

仕事頑張ります〜。