という事で

夜になってからラジコンハウスでエアーウルフのボディを出してきて弄り回す・・・・


電飾仕込んでたのですが・・・

受信機7ch・・・・足りないじゃんか!ヽ(`Д´)ノプンプン
と言う事で電飾は簡単に諦め、具の詰め込み作業・・・・



上手く入ったまでは良いものの、フレーム固定部分のスペーサー入れ忘れてたり入れたと思ったら厚みが足りなかったとか
まあ、色々あって何度も出したり詰め込んだり・・・・( ´△`)・・・
何度もやり直してばかりいて、思わずパトラッシュを呼んで話しかけてしまうかと思ったほど疲れました。

あとは・・・アンプをどこに固定しようかな、と悩み中。
本当はマスト後方のフレーム内部に納めればOKなんでしょうけど、そこにはジャイロが載っている・・・

ジャイロをテールパイプ固定部分の裏側に逆さま設置すりゃいいんでしょうけど設定せにゃならないしメンドイ・・・。

バッテリーマウント裏に受信機を固定したんですけどフレーム前方にアンプを置くとアンプと受信機が上下に並ぶ格好に。

ノイズとか心配だなあ・・・

も一回中身を抜いてレイアウト考え直そうかなあ・・・・

悩ましいところです。はい。