勘違い・・・・

ココ最近、一生懸命調整を繰り返しているV2モドキについて。


なんか頑張ってひっくり返したりクルッと回して落としたりしているけど
よくよく考えれば、この機体はエアーウルフのボディに仕込む予定の機体だったんですよね。(笑

エアーウルフではフリップしたりする必要ないじゃん、と今日タケウチモデルへ行って喋ってて
はた、と気がつきました。(爆)

そう言う事でそろそろウルフボディへの仕込み作業も再開したいと思います。

今日はタケウチモデルさんに行ってモーター買って来ました。

SONIXのブラシレスなんですが、なんかモーター無いかなあ、と聞いたら出てきたのですが
アンプとセットの物だったんですよ。

でも結局バラして売ってもらいました。店長さん、ありがとうございました。

モーター交換してボディ装着しなくっちゃ。


色々とやりたい作業がいっぱいです。

現在、次期RC用トランポのスバルの軽の錆補修中でもあります。
リヤフェンダーなんて補修するんだから、と思い切ってグラインダーでフェンダー切り取っちゃったり。(汗)
大丈夫なんだろうか。。。。まあ、なんとかなるでしょう。

今度のトランポは快適仕様。サンバークラシックなんですがAT、P/S、A/C付き。ついでに集中ドアロックも付いてたり。
でも4ナンバーなんで荷室はフラットになるし内装綺麗だし。
ただ、フェンダー周辺が集中的に錆びて穴開いてたりするのでそれを補修すれば結構綺麗になる予定です。

ラジコンもいっぱい触りたいけどこっちもやってやらねば・・・忙しい。
美人秘書が欲しいところです。