絶賛田植え中

と言う事で、昨日よりモウレツに田植え作業中です。

なもので、ここ数日ヘリとか弄っていません。(汗)

あ、そうそう。

前回の日記で書いたチュドンしたH200ですが、別家PRO共々クラブ会長の所へ養子として旅立って行きました。
きっと子ども手当ても付いてお得かと思います。(違)

別家PROも早速適切な調整が施され、本日背面中に○○○○するほどバッチリ飛んでいるようです。
田植え機に苗補給してたら携帯が鳴って出たらM山氏。そのまま会長に代わって
色々と伺いました。絶好調のようです。

う〜〜〜、今日は天気も絶好調だったんで行きたいなあ、と思いつつ田植えしてたんですけどねー。
クラブはなかなか楽しい様子で・・・・羨ましいなあ。(涙)


でも、困ったちゃんな機体でしたが、やはりベテランの手に掛かるとバッチリ仕上がるんですねー。
もっと勉強しないといけませんね。。。。反省。

実は別家PROは16日にクラブ飛行場へ行った際に会長へ引き渡してきたのですがスーパーコンボ状態でしたので
その場で調整調整・・・あれっ!スゲー良く飛ぶようになりました。(汗

会長ご満悦。でも一番飛ばしたいのは200だそうで。(笑)


そんな訳で会長からの報告もあって、益々田植え作業に力が入る私でした。


作業はあと数日掛かると思います。

タケウチモデルさんにも部品発注してたんですけど・・・ちょっと取りに行くのは来週になるかもです。
店長さん、すいませんがそういう事でよろしくお願い致します。(あ、伝言板みたいになっちゃった・・・・)