インドア見学のお知らせ。

参ったなあ〜・・・・

GAUIのH200は絶望的でございます。

先ほど、ホント10分くらい前、墜落大破致しました。(´;ω;`)ブワッ

修理完了し調整も進み7割くらいと言うところでしたが
先ほど再調整を、と飛ばしたのですが、いきなりテールのフルフル現象が再発。

前回はジャイロをノーマルモードにすると収まったと言う事からノーマルモードに切り替え。

これがいけなかった・・・・・

スイッチ切り替えた途端に高速ピルエットに突入しました。
「目にも止まらぬ速さ」って、きっとあーいうのを言うんでしょうね。
経験した事が無い回りっぷりでした。

スイッチ戻すとか言う前に横にあった牧柵(単管製)にまっしぐらだったのでなんとか交わそうと必死になるも
そのままズガ−ン!!!


見事に破損。


ヘッド周辺もあちこち曲がったり外れたり。テールパイプも曲がってますしテールのピッチスライダー部分も怪しい。
っちゅうか、テールブレード、斜め下向いてますがな。

ギアも×、スキッドも×、メインブレードはノーマルのプラ製を付けてましたがあちこちガタガタに・・・・

当然修理は間に合いません。


もー、分かんない状況でまいっちんぐです。
前回飛ばした時はそれなりにまとまって来たかなあ、というところまで行ってたのに
今日浮かせたら・・・・全然別物になっていました・・・・。

ぐぅ〜〜〜〜、これは・・・・さすがに手ごわすぎる。

まさかジャイロがオカシイとか?


いや、きっとオカシイのは自分なんだ、そうだ、そうに違いない!!

と言うところへ落としておいて明日の室内フライト会は見学に徹します。

その分日中頑張って修行する事にします・・・・・。