困ったものざぁます。

ここ数日、なんか妙に忙しいっす。

昨日も実働13.5時間というハードさでヘリ弄るとか飛ばすとか、そんな余裕がございませんですの。

今日も似たようなもので・・・夜ごはん食べてからちょっとTV見てたら座椅子に座った状態で寝落ちしてまして。(汗

先ほど復帰し・・・



うー、しまった。今晩は機体の点検と整備をしたいと思ってたんですけどダメでした。
最近(というかいつも)機体に何らかのトラブル?が出るのですが、結局は十分なメンテナンスが出来ていない、という事で。

今日はフレイヤのベアリングやテール周辺、グリップまわりを点検しておきたいなあ、と思ってたんですけどね。


おっと、200も直さなくちゃ。直したら浮かせて確認はしておかなきゃダメですしねー・・・・
やべー、時間が足りない。。。。

日曜は飛行場へ行く予定。その後インドア飛行会にも行って見たいと思ってるんですが
インドアのほうは、このままだと・・・・SOLOしか持っていけないかも。(苦笑


さすがに私の腕ではインドアでPROを飛ばす度胸も無いですし・・・



インドアは見学が無難なのかもしれませんね。

その分、日中のクラブ飛行場で頑張って飛ばして練習したいと思います。