なかなか上手くいかんねー・・・・

とりあえずジャイロ。

ちょっと弄ってみたんですが・・・・変化無し。(汗

まあ、時間が少なかったので2回程度の設定変更ですのでまだまだ探る余地アリですが・・・・


一度は収まったんですがねー・・・しばらく機体を放置してたら再発です。
なんでしょうねえ。電源投入の際、稀にリセットされてしまう事がある、なんて情報もありますが
それだとするとちょっと怖いなあ。。。。


過去、プロポでジャイロ設定や機体設定がある日突然吹っ飛んでた、なんて事があって
AS50落とした事もあったんで・・・・
まあ、機械物ですからね。100%の信頼は出来ないとは言えますが国内大手メーカーですから
やはり信頼性は高いほうが良いんですが・・・・

うーむ。もうちょっと頑張って見たいと思います。