放棄前に確認・・・

今日の夕方、別家PROをラックに仕舞う前に・・・と
今一度症状を確認してみようと思って・・・3分くらいですが浮かせてみたんです。


外は雪というか霙というか、何か降っていて風もちょっとありましたが、家の裏でちょっとホバってみました。

改めて飛ばしてみると、ホバの感触はなぜか前よりも良くなったような気がしました。
ピニオンが13Tなんで回転数を多めに上げてみたんですが、その影響でしょうか.....


ただ、テールのピクピクは未だに消えず・・・・

しかしながら、以前のような規則的な振れは無くなったんですけどねー・・・

その代わり、1回1回のピクッという動きが強く出るようになってます。

ノイズなのか、機械的な原因によるものなのか・・・私にはもう分かんないや、という感じです。

ジャイロ感度も最初55%から始めて最後は43%まで下げたりしてみましたが特に変化はありませんでした。

とりあえず、最後って事で動画撮ってみましたが・・・

ノイズでしょうかねぇ〜・・・・何だろ?

全体的には落ち着き出てきたとは思うんですが、いかんせんラダーがこれでは・・・
少々のピクピク程度ならなんとか我慢も出来ますが、時々「ビッ!!」と強く振れたりするんで
気が気じゃありませんっ。

まあ、そんなんで別家PROはこのまま保管と相成りました。

もうちょっと・・・知識と技術が付いて来たら、また弄ってやろうかな・・・・。