放棄じゃっ!

「パトラッシュ・・・ボク、なんだか疲れたよ・・・・」




ネロの気持ちが分かるような気がします。(違)


別家Pro、いいだけ弄り回しましたが、所詮ボクのような素人が弄り回したところで
良くなるはずが無いのです。

知識、技術、共に赤点ですから手当たり次第に弄り回したところでどれも的を得ず、
結果、もっと悪くなるという悪循環。

財政も逼迫してきたのでこの辺で止めます。

多分、多分ですけど、きっと他の方が調整すればバッチリ仕上がると思うんですよ。
オイラには決定的に何かが欠けている・・・そんな気がしてきました。(´・ω・`)

先日の墜落もそうですが、やはりまだまだホバリングが出来る程度のレベルと言う事で
飛行技術、整備、調整技術共に入門レベルなのは間違い無いわけで・・・・


「そうだ!ちゃんと本家Proがあるぢゃないか!それで一から練習だっ!」


そうする事にしました。

まず、当面の目標は・・・・・


「旋回練習」


これだ!(゚∀゚)


キチンと大体まとまったラインで旋回が出来る、まずはこれを習得しましょう、と言う事。
やっぱり何でもそうですが、基本が出来ていないと何やっても形にはなりませんからね。

今のところ、マスターしているっぽいのはホバリングと・・・・あー、そんな所か。(ノ∀`)タハーッ!

今年は上空、なんて思ってましたがマダマダ。

もっと基本から練習ですよ。(*‘ω‘ *)

よぉーし。シミュレーター頑張ろうっと。(エッ!?ソコカラ?????)