コツコツ・・・・

大した作業ではないのですが、夜に2〜3時間くらい、コツコツ、って感じで作業中。。。。

とりあえず残りはメカ搭載なのですが大した作業では無いはずなんですけど
なんか時間掛かってます。(笑)

とりあえず、燃料の配管とかプレッシャーの配管とか・・・。

ホントウは防火壁の真ん中の穴から出せばいいんですが、なんというか配管が窮屈で
横から出してみました。強度もなにも、落ちれば木っ端なのは確実なのでOKでしょう。(笑)

受信機やスイッチの位置を検討・・・・


受信機は今回はとりあえずコロナの8chシンセを使います。
そのうち2.4受信機にしたいなあ・・・・。

ラダー、エレベーターサーボも取り付け。


残りはスパッツ固定してみたりタンクの固定とかで終了っす。



あっ!


そういえばもう一つ、重要な事を忘れてた。

排気の出口・・・・どーしようかなあ。
やっぱり、あれか。マフラー出口にシリコンパイプ付けてカウルの外へ出す、ってのが通常でしょうねえ。

シリコンのパイプ・・・なんかあったべか?
マフラーの出口とカウルの隙間が結構あるので穴開けただけじゃダメだしねえ〜。
なんか考えようっと。