SOLO その後。

こんばんは。あき缶です。

なかなかヘリを飛ばす時間が取れなくて夜な夜なSOLOで遊んでいます。(笑)

しかしながら、ウチの次女も毎日遊んでいますが上達が目覚しいです。
クルクル回してみたり旋回もどきもやっています。

やはりそこは初心者なので何度も墜落したりするんですが、なかなか壊れませんね。

落とすたびにゲラゲラ笑いながらもすぐに飛ばして練習しています。


こんな感じで練習できるとやはり上達?も早いんでしょうね〜。


そういえば、ヒロボーさんでhttp://model.hirobo.co.jp/03-img/0301-990_unit/unit_pop.pdf
こんなの出したんですね。ちょっと面白そうですが、やっぱり高いなあ。

でも、色々な入れ物?に入れて飛ばせるのでそれはそれで楽しいかも。(笑)

っていうか、これSOLOでも出来そうですね。
ペパクラでステイシーとかシャークとか作って載せても面白そうです。(爆)


で、数ヶ月前に入手していたグラスキャビンの下地が大体出来たので
デザインを考えたり。

スケッチブックに幾つかデザインを起こしてみて
良さそうなのをキャビンに鉛筆で書き入れて検証中です。