あ〜あ・・・。

今日は飛行場へは行けなかった・・・。残念無念。


っていうのも、腰やっちゃってるのでここ数日仕事にならなくてお休み頂いてたんです。
今日はいくらかは良い感じだったのですが・・・・さすがにこの状況で

「飛行場行ってくるワ〜」とは言い出せず。(苦笑)



本当はね。ジャイロのテストもしたかったんだよね。
飛行機(セダクション)も32エンジンにしてどーかなー?とか。


まあ、この次があるさー、なんて言ってもそろそろ稲刈りの準備もしなきゃなりませんので
来週いけるかどうかで、それ以降はちょっと数週間は行けそうに無いって感じなんです。


なので今後余裕を持って?行けるようになるのは雪が降る頃・・・ですかねぇ。



でだ。



こうなってくると今年の自己目標の達成は怪しくなってきました。
自己目標は


「上空へ行く」

って事。


最近みょうな傾向があって、NT450とかは結構遠くへ飛ばすくせして
AS50とかフレイヤとかはダラダラホバって居るという事が多くなってきております。


普通逆でしょー?と言われそうですが・・・・なぜかそんな感じ。


最近対面も練習しているんですが、かなりの高度と距離をとらないとマダマダ怖くて・・・
習得までには至っていません。

冬に少しがんばるしかないかなあ〜、と思っているんですけどね。



G3.5とかではループやロール、背面とかも出来るんですけどやっぱり「度胸」が足りないって事ですね。


後は雪が積もってからという方法もありますね。
田んぼにモッサリと積もった後なら落ちてもダメージ少ないんじゃないかな?とか。
(凍ってたら夏場よりもデンジャーですが)

まあ、ゆっくり考えてみますです。はい。