最近の状況(スルー推奨)

この所全くと言っていいほど飛ばしていないあき缶です。

モチベーションが下がった、とか飽きてきたとかいう事ではなくて
仕事で忙しくて正直それどころじゃない状況です。
帰宅してからはとにかく座椅子に座って休み、眠くなったら眠るのが唯一の楽しみ、という
味も素っ気も無い感じになっています。(;´∩`)(今時期は多いんです)


まあ、仕事柄土日祝日が関係無い(かと言って代休とかも無い)ので
とりあえずは仕事が落ち着くのを待つしかない状況です。


そんな訳で当面は当ブログでの記事のアップは無いと思われます。


それから、ココ最近色々とこのブログについて考えている事が有ります。


今までは、なんとか新しい報告が出来ればとか考えていたのですが
こういったペースで、しかも万年ホバリング状態では見る人も飽き飽きという感じだと思います。

なので、今後は「自分の為のみのブログ」という方向で気楽にいこうと思います。

動画のアップも多分しないとおもいます。
とか言いつつ、



こんなカメラを入手したりしていますが、未だ未使用な状況です。(笑)
当面は自己診断の材料動画の撮影目的という感じですかねー。

そうですねえ・・・・上空へ行って、ループ、ロール、背面なんかが出来るようになったら
アップも考えようかなあ、と思っていますが、これって果てしなくいつになるか見当もつかないのです。




「年数ばかりで大した事も出来ないのに退屈な動画ばかり上げて意味があるのでしょうか?」




という暖かいメールも頂いておりますので小生も今一度色々と考えてみました。(爆)


まあ、そんな訳で今後は

「あき缶の画日記」的なブログになると思いますので
ご興味のある方だけ見に来てください。(o´∀`o)



それと、当ブログで色々と質問などされても小生が初心者でございますので
気の利いたコメントなど出来る訳も無いというのが正直なところでございます。
ブログのコメント欄に質問を入れる事が出来るのであれば、ネットで情報収集をされたほうが
よほどの時間の節約になると思いますので何卒ご理解下さい。


そんな訳でしばらくの間開店休業状態になりますが、何卒よろしくお願い致します。