さてさて。

明日(あ、もう今日か)久々にエアステさんから荷物が届きます。

ん〜、楽しみ。


っていうか、やっぱりココのショップ、毎度の事ながら対応速いっすねー。

13時半頃に正式発注したんですけど約4時間後には発送済みのメールが。(゜0゜) オオオォォ!

道内なので翌日には届く、というのも嬉しいですね。


まあ、ぶっちゃけてしまえば次期電動ヘリの機体なんですけどね。
なんだかんだ言いながらもまた怪しい機体を選んでしまいました。(笑)
フレーム構成はT-REX Proに似ているんですけど、さてさて、どうなる事やら。

今回メカに関してはサーボだけ新しい物に変えてみます。
BELTから降ろしたメカ一式があるんですけどね。
サーボは前に安かったのでE-MAXのES08Aというサーボを4個ストックとして買っていたんですよ。
BELTに積んでいたHitecのHS56HBはその間にO/Hしようかなあ、と。

アンプもフェニックス35で受信機はR617FS、ジャイロはGY401と・・・・。


モーターもBELTで使ってたKA400(3500kv)を使います。

夜は機体の組み直ししてメカ積みですね。

実はFireも気になっていたんですけど、200クラスも魅力的ぃ〜、と非常に悩ましい数日間でした。
とりあえず、スピンドル、マストは徳用を一緒に頼んでいるのでNT450SE用ヘッド一式も手元に残っている事ですし
スペアは大丈夫って感じ。
なので今回の機体では色々とステップアップを目指して練習したいなあ、と思っています。

そ、それって堕ちるって前提の練習っすか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まあ・・・・恐らく根性無しなんでしばらくはマッタリとホバって居ると思いますけどね。(笑)