リニューアル予定。

どうも。ラジコン部屋を片付けていたら、あんなに狭いぜっ!と困ってた飛行機も
完成して元の1.5畳スペースに戻って「なんか寂しいね」と感慨深げなあき缶です。こんばんは。

セダクション、とっても勉強になりました。と同時に
「次はココはこうやろう」「もうあんな失敗はしないように」とか色々と反省点、課題が出てきておりまして
次回作の機種選定なんかをしてる訳でございます。

ただ・・・・ヘリの機体も気になるモノが色々とございまして。

450クラスの「あまり弄らないで良い機体」とか。(爆)
例えば・・・・NT450とかNewREXとか・・・・まあ、資金面でかなり困難ですけど。(´・ω・`)

あー、富豪になりたいなあ。


かといって、こんなのは絶対ヤダけど。
「私が来たからにはもう安心だ!」って、物凄い不安に駆られるんですが。

おっと。現実逃避はこの辺にしてだ。


今ちょっと真剣に450クラスの機体導入を考えたりしています。
NewREXなんかもどうかなあ、とは思うんですがやはりまだまだ高いですね。

となれば現実的にはNT450あたりでしょうか・・・。キャリバー450Vのメタルヘッドバージョンもありますが
どうも好きになれない・・・・。

「いっその事500クラスゥ!?」なんて考えもチラッとでましたが即却下。
それならAS50飛ばしますし。

まあ、メカ類、バッテリーなんかも450クラス対応ですと価格もだいぶこなれて来ましたしね。
ちょっと夏頃までになんとかしたいなあ、とか考え中です。

で。

ωФ) 飛行機のバルサキットも次回作をこっそり考え中。
⊂ノ


候補。

その壱:セダクション100で電動機として作ってみるパターン。

その弐:セダクションSLをFZ70Sとかでドーンと作ってみるパターン。


んー・・・・あまりにも対照的で困っちゃう。(爆)

こっちは仮に現実味が出るのは・・・秋頃でしょうか。特に後者。
価格面で相当の出費を覚悟しなければ無理ですから、そんな大金が入りそうなのは・・・・今の所秋。

それまでどうしようかなあ、と。

最近飛行機ばっかりなのでそろそろヘリも頑張らないと今年の上空へ行くという目標も怪しい・・・・。


散財するより練習のほうが身になるというのは良く分かってるんですがね。

とりあえず貧乏なので練習の方向でしばらく頑張ります。