明日の準備をしようかどーしようか。

明日はクラブの飛行場へ行きたいのですが。


天気予報ではまたまた雪〜曇りなんですよね。(涙)
なんだか、私が行くと天気悪いってパターンが続いてて、
「あき缶さんが来ると天気悪いねー、もしかして雪男?」とか思われるんじゃないかと
なんだか微妙な心境です・・・。


でも、スターターも直ったしGPも少し飛ばしたい。
BELT-怪もちょっとは飛ばしてみたいし・・・・と行きたいのは行きたい。

フレイヤとBELT-怪だけ持っていくかなあ・・・・・。


やはり2月って天気が荒れるので予定を立てるのも大変なんですけど
行けそうな時に行かないとねぇ・・・・・。

あ、そうだ。ミニッツもあるんだった。
もう半年以上触ってないなあ。
ミニッツのADW、みんなが楽しそうに遊んでるの見て衝動買いしたんでした。
やっぱりミニッツもアレコレとカスタマイズしちゃって気がつけば
青やら赤やらのパーツがいっぱい。

でも、ドリフト仕様なんですけど、難しくて上手くコントロール出来ないので
ストレス溜まります。(爆)

クラブで売っちゃおうかなあ。。。

さて、

とりあえず準備だけしておくかなー。。。。