青い頭 その後。

あれからヘッドを紫の純正に戻したのですけど、
外した青いのを見てたら・・・・なんか空しくなってきました。

Yオクでの購入だったんですけど、出品者の方に

「こんなんで使えませんでした。残念ですが使うのは諦めます。
出品前に他のグリップなども点検されたほうが宜しいかと思います」

と報告だけしたんですよ。


すると、数時間後に
グリップは在庫があるので明日送ります。そちらのグリップのボールだけでも
良いので切手を貼った返送用封筒を同封するんで送ってくださいますか?

という代替品の送付とお詫びの連絡がありました。

なんというか、そういう事ではなくってただ
「他のも調べたほうがよろし」という意味で連絡したんですが
かなり良心的な対応をして頂けました。

これで製品も優良であれば文句無しなんですけどねー。


なので、外した青い頭をジロジロと眺めながら、対策などを考えていました。

ネットでも色々と調べてみよう!と検索検索ネットネットネットポチッと・・・・・




えーっ、「ポチッと」ってなんだ「ポチッと」って。


気が付けばいつものサイトに飛んでいて数週間前に

「この青いのはBELT-CPにも使えますかね?」なんて問い合わせしてた
青い頭がカートに入ってて

「ご注文ありがとうございました」のメールが来てました。(爆)



うーむ。


これで青い頭が2つ。良い子と悪い子。
紫のお兄さん頭が1つ。これも良い子。


でも体はひとつなのよねー。


まあ、まあ、いいぢゃないか。落ちたら曲がったり壊れたりするんだし
その時のスペアと思えば。。。。。



アンパンマンだって顔が汚れたら力が出なくなってジャムおじさん
作った予備の頭に挿げ替えるんだぞ。


それと同じ事さ。(*‘ω‘ *)ウンウン

ちゅうか、弄りだすと止まらない。私の悪い癖でございます。


今横にあるBELT-CPの機体。

どー見てももうBELT-CPには見えない。。。。。
あの部品頼むついでにアレとかコレとかって買ったりして
気が付けば・・・・・




「アンタ誰?」って姿に。(爆)

いやいや、ラジコンでは良く、よーくある事なんです。きっと・・・たぶん・・・・。