今なら3割増量中。

はぁ。またやっちまったい。

いや、落としたとか言う訳ではないんですよ。
またポチってしまったんですよ、部品。


「ちょっとコネクターを・・・・」とショップのサイトを見てたら












えーと・・・あの部品は・・・あの部品は・・・・って。(?)



なんじゃこりゃー?


BELT-CP用フレームですとぉ?

ちょうど今まさに純正のカーボンフレームの改良に着手しようかと準備万端になった
このタイミングで目の前に現れた怪しげなフレーム。。。。。


純正フレームよりも安い。。。サーボレイアウトも変わるようです。
むむむ・・・こ、これはとりあえずカートに入れるしかあるまい・・・


「まあ待て!そう早まる事は無いだろう・・・」


おー、キリヤマ隊長、居たんですか。てっきり怪獣と戦いにいってるもんだと思ってましたよ。





あー、そ、そうですよね。まずは詳細を見てみますか、と・・・


あまり詳しく書いてないなあ。

何々・・・前方サーボ位置が純正とは逆になります。。。。つまり右側に付いてるのが
左側になるっちゅう事ね。なるほど。
・・・後ろのサーボがマストに近い位置に搭載となります。。。。なるほど。

でも、良く良く見れば、サーボ固定部分もCNCアルミパーツになってます。
他にも色々と違う部分が・・・・・・・


これは検証してみなければなるまいっ!!(←バカ)
価格も純正カーボンフレームよりも数千円安いじゃないの。
もうこれは行くし(ポチッ)


あー、押しちゃった。(笑)



これでBELT-CP価格高騰キャンペーンの新たなページが刻まれる事に。
サイトのほうも更新しなきゃダメかな。(笑)

他にヤフオクで巷で「すげー精度が悪いコピー品」ともっぱら評判の
純正コピーパーツを大量に買ってみたり。これも検証用。(オィオィ・・・)

ますます別な意味での「怪ヘリ」に変貌しつつある我が家のBELT-CP。

果たして、コヤツの行き着く先は・・・・どこなのでしょうか・・・。