届きました。

ワッツアップVer.2。

定形外でポロッと届いた訳ですが、まあ小さいですねー。

以前使ってたワットメーターが予想よりもちょっと大きいなあ、と思ってただけに
凄く小さく感じますね。


とりあえず、コネクターが無いので両側にコネクターをハンダ付け。

って、あー、コネクター在庫切れちゃった。明日買ってこなくっちゃ。。。。


実は先日より腰を痛めててフライトする元気がありません。
ちょっと長引きそうなので明日はいつもかかっている病院へ行くので帰りにでも
タケウチモデルへ寄ってこようかなあ、と。


前に買った時もオスメスセットで買ってたんですけど、考えてみると
アンプとかに付けてばっかりなので、気が付くとメスがいっぱい残ってたりします。(笑

明日はその辺も考えて買ってこなくちゃ。

ワッツアップはコネクター外すまでピーク値を表示してくれているってのが他には無い機能ですよね。
ネクターも付け終わったんで、後は機体にどんな風に搭載するかですねー。

そんなに重い物ではないんできっとフレーム横にタイラップで縛り付けて終わりだと思います。(笑)

はぁ。なんかやる事が無くなって退屈です。

ラジコン部屋の掃除でもするかなあ。。。。。