あー、もう、イライライライラ・・・・・・。

今日も飛ばせなかった・・・・・。
天気としては微風で薄曇。こりゃあいいや、と昼から夕方までの間に
BELT-CPとMissハイペリオンを、と思ってました。

11時頃に仕事関係の組織の事務局から電話。
あれこれ電話で打ち合わせや指示をしていたのですが気が付けばお昼。

午後から先日の日高での事務処理の結果や預かってた書類、余った会計の分などを
事務局へ返す為お出かけ。
行った先には双方の事務局が居るのですが、当初の目的を済ませ帰ろうとしてたら
先の事務局に呼ばれ・・・・

書類を前にあーだこーだと・・・・。

「もうね、そんな感じでやっちゃって。ね。頼むよ」と言いつつも

「あ、あとコレなんですが・・・」となかなか帰してくれない。(汗)

結局開放されたのが15時半。(汗

帰宅したら牛の世話の時間です。。。

途中昨日工場へ出していた軽バスの車検が上がったので取りに来て、と連絡が・・・。
車を取りに行って帰宅して仕事して。

終わったらかなり暗くなってまして本日のフライト可能な時間帯は終了してしまいました。

明日は日曜日の飛行場行きに備え色々と準備をしなければいけません。
考えてみると、昨年の9月以降飛行場へ行っていないので
工具や始動ツール、機体の整備なんかをしなければいけないんですね。
フレイヤなんてもう何ヶ月飛ばしていないんでしょうか・・・・。(汗
大体、フレイヤ、エアスキッパー50も設定は済んでいるものの、調整がまだまだです。
うーん、迷うなあ。どれ持っていこうかしら。
予定ではフレイヤ、エアスキッパー、BELT-CPの3機と考えていますけど。。。。

まずは、明日は充電デーになりそうです。(受信機とか動力用とか)
あと。。。。作業机の上にバラバラになっている工具の整理もしなきゃあ。

持ってく荷物が多いんでなかなか大変なんですよね。
一度「お出かけセット」的に道具とかまとめてみようかなあ。
皆さんは出かける時はどんな感じで荷物まとめているんでしょうかねー?
EPだけならさほどの荷物にもならないでしょうけども。

ちなみに私の荷物は

①始動ツールケース(軽自動車のバッテリー、燃料、スターター入り)
②充電器ケース (充電器2個、コード、リポ入り)
メインローターケース(680、600mm各2組入り)
④プロポケース (14MZ、FF9入り)
⑤工具箱
⑥デジカメ
⑦機体各機
⑧おやつ、弁当

うーむ・・・・車への荷物の搬入していると家の2階と車を最低4〜5往復はしなければいけません。
まるでキャンプか何かに行くような忙しさです。(笑
もうちょっと、身軽にしたい所ですね・・・・。