明日の準備。

今日、夕方家に戻るとメール便が届いてました。

OS50ハイパーに使うステンレスベアリング(前後)でした。

夕食後にラジコン部屋にてエンジンを降ろして分解。
コールマンのシングルバーナーで軽く焙ってベアリングを抜いてケースを冷まして清掃。
その後、もう一回軽く焙って新しいベアリングを入れてから機体の点検をしながら
ケースが冷めるのを待ちました。

その後、エンジン組み上げ、搭載。

工具箱を整理して・・・とここまでやりました。
これから機体を積み込もう、と思ったのですが、夜も遅いので明日の朝にしようかなと。

明日は飛行場へ行こうと計画しております。


ただ、天気が微妙なところですが。。。。。


持参機体はフレイヤ、エアースキッパー、キャリバー450V、Belt−CPの予定。
飛行機も、と思いましたがスキッパーの調整をしっかりとやりたいので
飛行機は置いていこうかなと思ってます。

明日は8時30分には出発したいところですが・・・さてさて、どうなる事やら。
と言う事でそろそろ寝るとします。