かみ合わない時〜

かみ合わない時〜!

さて、やるか!と言う時に限って電話が鳴る時〜!


って、こんなコント?やってたあの2人・・・面白かったなあ。




いやいや、そうじゃなくて。

今日は何かにつけタイミングが悪い一日だったなあ。

朝から仕事しながら
「よーしっ、今日はオジサン、頑張ってフレイヤ飛ばしちゃおうかなあ〜」とか考えてスターターバッテリーの充電に始まり
受信機用リポも充電。

昼休みには600の部品も幾つか変えて14時頃からフレイヤと600を飛ばそうと思ってました。
フレイヤもしばらく飛ばしていないので昨夜も少し整備、点検をしてみたりして下準備してたんですよ。


しかし、タイミングというのはいったん外れるととことん噛み合わないようで。


本日の携帯着信回数18回。。。。うち、急を要するような話は3件。(汗
途中の来訪者3名。しかしどれも暇を持て余して
「道路から見えたから何やってるのかと思ってな」というパターン。

頼みます。お願いです。

そっとしておいてください。

うさぎじゃないんで寂しいからといって死んだりしません。

しかし、トイレに入って溜息ついたとたんに携帯が鳴ったのには正直凹みました。
トイレくらいゆっくりさせてくれよ・・・と。

とどめは昼に送ったFAXがちゃんと届かないとかで
「夕方までに持ってきてくれよ〜」となぜか人間FAXになる始末。

結局自由になる15時まではあれこれ忙殺され気が付きゃ牛の世話の時間・・・


プレハブには待機中のヘリが2機。



もうね、こういう時焦って飛ばそうとすると絶対と言っていいほど何か事件が起こるので
フライトは明日にしました・・・・

暇な時は携帯電池切れたか?と思うくらい静かなんですけど
だからといってこんなに集中する事ないじゃない〜、と半べそでした・・・・