近況

私のところも稲刈りが始まっています。

来週中くらいには終わるかなあ、という所です。

いそがしー、とか言ってますが12日にクラブの飛行場へ逃亡してきました。

そこで帰り際に某氏の持参していたT-REX600と私のAS50をトレードする事になり
急遽2人でメカ降ろしして機体交換、帰りの私の車にはT-REX600が・・・・(笑

機体はどーやら600のNitroのようです。グリップとかは樹脂製です。

そこで某オクにて部品取りの機体を物色しているのですが・・・・

よさげなのが一機あるのですが600NSPとなっています。

他にもリミテッドエディションやら何やら・・・・


機体が違ったりするんでしょうかねぇ・・・・?


まあ、じっくり調べてみようと思います。

完成?完成は・・・・いつになるかなあ。


とりあえず、点検に出しているサーボが戻ってきたら・・・それからですかねー。

今月はもう飛行場には行けそうに無いのでゆっくりやります。はい。