ジャイロの謎・・・・

近くインドアフライト会があるそうで模型店に行った時に「どうですか〜?」とお誘いを受けました。

残念ながら室内で飛ばせるような小さな飛行機は・・・あ、シュトルヒがあったか・・・でも色塗り途中だしなあ。
と、適した飛行機はありません。そこで「ならばEPヘリだっ!」となるのですが
450クラスではどこへすっ飛ばすか分かったものではありません。(笑
なのでGAUIの200があるなあ、と昨日調整してみようと夕方浮かせてみたのですが・・・・


うぎゃー!(゜ロ゜)すげーハンチングです!
参ったなあ・・・・こりゃ酷い、とヘッドロックからノーマルに切り替えてみると・・・あら、不思議。

ビックリするくらい安定しています。。。。(´・ω・`)ウーン・・・???
ただ、ノーマルなのでラダーはス・ス・ス・・・と逃げていきますがそれとて全然修正出来る範囲。
昔イーグル60に載せていたコマジャイロみたいな感じです。

そこでまたヘッドロックモードにパチン、


((;゚Д゚)ガクガクブルブル!!!!って、モノスゲー勢いでハンチング!!!

ジャイロ感度も下げたり上げたりしてみましたが上げれば更に激しくなりとても飛ばせない・・・
感度を下げてもかなりブンブンとテールを振っています・・・・


ノーマルモード



(´・ω・`)...........フツーに飛んでます。全然ブンブンしない・・・・・



なんで?なんで?それっておかしいでしょ?


もう何がなんだかワカンネ。オラ、全然ワカンネ。


ちょっとフタバさんに聞いてみようかなあ。。。。
何かアドバイス貰えるかなあ・・・

とりあえず室内の日には仕事終わってから行って見ますけど見学で終了になるかも知れないです。

ふぅ〜・・・なんか今年はテールに悩まされる事ばかりだなあ。