補足。

テールパイプ&ベルトに関する解明事項があるのでお知らせ致します。

先ほど深夜にも関わらず、ショップさんで実際に検証をしてくれて
回答がございました!
毎回の事ながら、このサポートの早さには敬服する次第です。
(質問して1時間ちょっとでした)


結果としてはノーマルのパイプ(325mm)とノーマルのベルトであれば
問題なく取り付け可能という回答でした。
ただし、テールケースはメタルの物を使用するのが前提のようです。
取り付け確認が取れている物として
純正テールパイプ&ベルト、MicroHeliのBELT-CP用テールパイプという事でした。


ロングテール化した場合は私の遭遇したような結果になるようです。


ただ、BELT-CPでロングテール化している人もそんなに多くないとは思うんで
この点に関しては問題ないと思われます。

他に関しても現在調査中との事で結果が分かり次第報告して頂けるとの事。


こうなると、このフレームも意外とイケるんじゃないかと思っています。


恐らく、ショップさんのほうでも商品に注釈が付くのではないかなと
思いますので購入を検討されている方はもうちょっと待ってからの方が
より確実かと思います。